ミニゲームで『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』 ハリーがWiiで大活躍!


 ミニゲームでハリー・ポッターがWiiで大活躍!しよう。

 『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』は、主人公のハリーを操り、闇の帝王ヴォルデモート卿に立ち向かうアクションゲームだ。Wii版では、Wiiリモコンを杖のように振りかざすことで、魔法を発動できるぞ。仲間とともに闇の帝王ヴォルデモート卿を倒せ!!

 『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』では、映画に登場する人物はもちろん、ホグワーツの校内などを美麗なグラフィックでリアルに再現しているぞ。また、映画に登場する俳優たちがキャラクターの声を担当しているのだ。

 映画に登場する魔法使いの子供たちが楽しんでいるゲーム"魔法使いのチェス"や"爆弾ゲーム"、"ゴブストーン"をミニゲームとして収録されているぞ。ホグワーツの各寮のチャンピオンを打ち負かせ!